りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

年明け早々のしろ様の仕打ち!

年末にニュー段ボールハウスを作ってあげたので
しろ様はご満悦で引きこもり生活を楽しんでいらっしゃいます

内装はクッションや毛布で覆い、上からのぞける仕様となっていますw

1

外観はへーべるハウス風

2

毛布の下には電気アンカを仕込んでいます
家に私がいる時は部屋は暖房で暖かいし
出かける時や寝る時は電気アンカをONにしてあげるので
それにしがみついて寝ていますw

そんなしろ様ですが・・・
年越しを実家で過ごして0時半頃帰ってきた私に衝撃の仕打ちが待っていました
まず居間に入るとキッチンとの出入り口の所に何やら落ちていて・・・

ええ~しろ様のウン○ではないですか

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

コロコロウン○なので被害はないですが
それにしたって新年早々ウンが付きそうなって喜ぶべきでしょうか
さっさとティッシュで掴んで始末しました

それから着替えたりお茶を入れたりして座ってくつろごうとしたら・・・
それまで気付かなかったのですが私の座布団にしろ様のゲロが~

∑(O_O;)Shock!!

一応キッチンペーパーで拭き取りましたがこれはもう洗濯レベルだったので
諦めて違う座布団を出して使いました。
考えようによっては洗える物の上で良かったというべきか・・・

でも1度で両方って言うのは滅多にないので
何で年明け早々こんな仕打ちをされるのかと・・・
ってしろ様には年末年始もお正月も関係ないですけどね

そんなこんなで年明け早々のガーンはしろ様プレゼンツでした
きっとこんな風に今年もしろ様のお世話をする1年になりそうです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6282:
新年そうそう大変でしたね(^ー^)
りんさんの帰りが遅かったので、怒りの行動だったんでしょうか?
6283:
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(*^_^*)

しろ様やってくれますね〜(笑)

ウチにもネコがいますが、ウチのコも新年早々やってくれましたよ〜
廊下に思いっきり吐いてあったのを気付かず、思いっきり踏みました(;´・ω・)

いいんですいいんです、どうせお洗濯しなきゃいけないラグの上でしたから・・・

ネコさんのする事って、なんでも憎めないんですよね。
逆に体調心配しちゃったりして。

今年もりんさんとしろ様にとって、幸せいっぱいの年になりますように(*^^*)

6284:
しろさん、うちのしろ様は確かに私の帰りが遅いと不機嫌になったりしますが
部屋が寒いとかご飯がないとかで怒るみたいです^^;
今回の問題行動(笑)は・・・いったいどういうつもりだんたんでしょうね?
何も考えていない・・・ようにも思えます^^;;;


みけこさん、おめでとうございます^^
みけこさんは踏んじゃったんですか~!?
それは私以上に大変でしたね^^;;;
そうなんです、しでかした事に対しては怒りがこみ上げますが
でもぬこのやることだから仕方ないか~と
すぐに諦めモードになりますよね^^;
そうですね、とりあえず元気でいてくれたら
多少の仕打ちは我慢するしかないですよね^^;
お互いにぬこさ間様にお仕えしつつ
つつがなくまた1年を過ごせたらいいですね^^
またよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません