りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

年末の予定の消化は?

連休もはや6日目でもう大晦日です。
いろいろやろうと計画をしていたもののできたこともできていないこともあり・・・

大掃除はキッチンはピカピカにしたのでそれはできた方ですが
DIYの続きは全然できませんでした
年明けはそんな余裕ないかもしれませんし当分できないかも

実家の大掃除の手伝いや夕ご飯つくりは予定通りです
まだまだ年明けも続きます

年賀状は・・・遠方の人の分はとっくに投函したのに
市内の人の分がまだです
近いからと油断していて今日になっちゃいました
何とか今日の集配に間に合うように投函しないと

自宅は中掃除は済ませたので普通の掃除をすればもう終わりです。
掃除したからと言っても数日経てばまたホコリとか出ますからね。
ささっと掃除をしたら玄関飾りとか花とか飾って迎春準備終了です

そして問題の年末年始太り問題ですが・・・
今のところ少し減です
クリスマス以降食べ過ぎることもありましたが
体を動かすこともわりとあるし自宅では食べ過ぎないようにしているし
何とかこのまま連休を終われたらいいなと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません