りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

入金はあったけれど・・・

先日入金が確認できなかった年末調整の8,000円ほどですが
今日入金が確認できました~
これで年末年始のお買い物費用に充てることができます

一応現金も1万円下ろしましたがもっぱらカード利用なので
とりあえず口座に入っていれば安心です。
口座の残金は4万ほどあるので
これで次の給料日まで乗り切れると思います。

と、安心したからではないのですが・・・
やっぱり今日はかなりお金を使っちゃいました
ポイント5倍デーだったドラッグストアで日用品を買ったり
遊びに来てくれる友人用のお菓子を買ったり
ちょっとだけお正月用の食料を買ったり
実家のわんこへのお年玉?のおやつを買ったり・・・

玄関先に置く寄せ植え用の苗はすごく安く買えました
変わりタイプの葉牡丹が1株108円2つとビオラが1株73円3つで
合計435円で寄せ植えができあがりました
余分に買ったビオラは別の小さいポットに植えました。

室内用は若松、スプレー菊、カーネーションなどで
実家にも少し持って行こうと余分目に買いました。
それでも700円くらいで揃えたのでこれもお得でした

そんなこんなで・・・合計5,500円くらい使っちゃいました
・・・もう残された費用は3,000円ほどになっちゃいました
ちょっと調子に乗り過ぎました

でもあとは実家へのお土産のお菓子代くらいなので
なんとかなるかなと思います
年が明けてからの初詣とかも特にお金を使う予定はないし
初売りとか福袋も買い物の予定はないですからね。

今年も残すところ後2日となりましたが
もう無駄遣いしないように過ごしたいと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6275:年末のご挨拶
今年は波乱万丈な一年でしたね。来年は落ち着いて、りんちゃんにとって良い一年になることを…。

来年もブログに期待しています。
6276:
セラさん、いつもコメントありがとうございます^^
昨年は転職2回とけっこう波乱万丈でした^^;
今年はもう少し落ち着いて生活できるといいなと
本当に私もそう思っています。
いつもお気遣いいただいて嬉しいです^^
今年もよろしくお願い致します!
セラさんにとっても良い1年になりますように^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません