りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お給料日でした!

今日は朝から雨模様で外も暗くそのせいというわけではありませんが
20分くらい寝坊してしまって朝は大慌てで支度して出かけました
いつもより出かけるのが4分くらい遅れてしまったし
けっこう渋滞もしていて本当に職場に着くのがギリギリになってしまい・・・

最近渋滞の具合が読めなくて困ります
渋滞する時とそうでない時で10分くらい到着時間が変わっちゃいます
今後はもう少し早めに家を出ないといけないかも・・・

今日は1時間早引けさせてもらって父親の通院に付き添いました。
先日の検査結果を聞きに行ったのですが
結果としては心配するようなことは何もないとのことで
それは良かったとホッとしました

でもそれじゃあなぜ胸が痛くなったりしたのかと言う原因はわからずじまいで
一時的なものだったか他に原因があるのかとか・・・
ただ今は比較的調子が良いようなので現状維持でと言われて
また大量に薬をもらって帰りました。

その後自分の歯科の方に行きました
こちらも昨日までの痛みも腫れも引いてやっと落ち着いてきたところで
様子を見て消毒とかしてもらって塗り薬をもらって帰りました。
やっぱり600円くらいかかったので前回と合わせて2000円は越えました。
今回の歯科の治療費くらいは何かを我慢しないといけないです

今日はお給料日だったので帰り道にATMで早速記帳してきました
入金は12万7千円ほどでした~
前にもお話したようにこれはたまたま2日分が多めに入っているだけで
来月は2日分少なくなるのでトータルとしては+-ゼロで
実際手取りが多くなったわけではないです
それでも金欠気味の今月なので多少でも入金が多いのはありがたいです。
僅かに余裕もできたのでここから2,3万下ろせば
この年末年始もなんとか乗り切れると思います

本当は毎月このくらいもらえたらいいんですけれど・・・
大した仕事をしているわけじゃないので仕方ないですね

そんなわけで今日の買い物も半額のオンパレードでしたw
半額のおから、サニーレタス、低脂肪乳などなど・・・
他にも半額で良い物を買えたのでこれを楽しみとしたいと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません