りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

また口中のトラブルです

昨日からまた歯茎が腫れてズキズキ痛くて辛いです
以前にも処置してもらった部分です。
何か根本的な問題があるのか

昨日は一日市販の鎮痛剤を飲んで過ごしました。
今日はましになったかと思ったらまたさっきから痛み始めました
夕方から歯科の予約が取れたので行って来ますが
本当に歯医者との縁が切れません

食べ物を食べてもあまり美味しくないし
痛みがあるので何をするのにも憂鬱な感じで・・・

今後の手入れの方法とかしっかり聞いてこないといけないですね
まずはまた薬を飲んで夕方まで我慢します~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません