りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

しろ様、ニュー寝床!

リクエストをいただいたので・・・最近のしろ様の様子です

最近めっきり寒くなってしろ様のベッドもちょっと仕様を変えました
少しでも壁とかあった方が暖かいかなと思い・・・
前の車で使っていたシートクッションで囲ってみましたw

1

本当は敷いてあるピンクのフリース毛布で上を覆ってみたんですが
しろ様が警戒して入らなかったのでボツになりました
でも寒くなったらしろ様、自ら毛布の下にもぐりこんでいたので
この状態でもオッケーみたいです

2

本当はそろそろダンボールハウスをかぶせてあげるべきなんでしょうが
そうするとダンボールハウスひっきーになってしまって
全然姿が見えなくなるのが寂しいので先延ばしにしています
しろ様的には迷惑な話ですよね

この今のベッドの状態でなんとか屋根を付けてあげれないか
思案中なんですが・・・難しいですね
もう少し寒くなったら電気アンカを仕込んであげようと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6239:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6240:
しろ様、元気そうでよかったです(^∇^)
最近、しろ様の話題がなかったので心配してました。
私のハンドルネームは、昔飼っていた犬の名前が、しろなので 、勝手に、しろ様と同じだ~と親近感を持ってます。
また、時々、しろ様情報、お願いします(*´∀`)♪
6242:
鍵コメさん、記事のご紹介ありがとうございました。
またゆっくり読ませて頂きますね。


しろさん、気に掛けていただいてありがとうございます^^
しろ様は相変わらずうるさく鳴いたり寝たりと
気ままに過ごしておられます^^;
しろさんのところのしろ様はわんこだったんですね^^
きっと白くて可愛いわんこだったんでしょうね♪
うちのしろ様も昔は真っ白で可愛かったんですよ♪
これからはもっとしろ様情報をお届けするようにしますね^^
って寝ている画像ばかりかもしれませんが^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません