りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

検査の付き添いとか

昨日は父親の検査の付き添いで半日くらいかかりました
検査自体はさほど時間がかからないのに
待ち時間が長いという・・・

結果はまたも特に異常はないということでした。
それはいいことなんですが毎回そうなんですけどね。
痛みとか辛いとか訴えられて病院に行って検査をして
でも結果はどこも悪くないと言われ・・・

じゃあもっと別の原因かと他の検査をしても
それでも異常なし。
もう全然違うことが原因じゃないかと思っちゃいます。
たとえばメンタル面とか・・・
ま、素人の考えなので全然違うかもしれませんが

そして今回も念のため精密検査を、と言われて
また来週の土曜日の午後から検査となりました
私が土曜日休みの仕事になって本当に良かったです。
姉は逆に土日とか忙しいので。

本人は痛かった日は辛かったようですが
その後はケロッとしていて食欲もすごくあって
昨日も帰ってからの遅いお昼ご飯を準備してあげたら
ぱくぱくたくさん食べてました。
かかり付け医にも食欲あるのはいいことですって言われましたが
全然身体も動かさずに食べてばかりいるから太る一方です
本人にそれがダメって自覚がないのも困り者で・・・

後で姉とLineで報告したら姉も調子悪い事もあるようで・・・
父親だけじゃなくてみんなあれこれ悪いところがあるんですよね
私は私でまた歯科に通うことになり・・・
今度はかぶせてあった金属が外れたので
金曜日に行って治してもらいました。
そしたらまた虫歯が見つかって月曜に行くことになりました
なかなか歯科との縁が切れません

親の事も心配ですが自分たちもしっかり体調管理して
親の面倒を見ていけるようにしていかねばなりませんね


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません