りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

上司がいなくてのんびり?

今日は事務所で4人もの人がお休みでした
私のいる島では上の2人とKさんがお休みで
いるのは私とジャニ君だけ・・・

もう一つの島はお休みは1人だけだったけど
上の2人が出かけたり会議だったりであまりいなくて
残った2人の人達もなんだかのんびりモードで
珍しくおしゃべりする声が聞こえました。

私もあまりこれと言った仕事がなくて・・・
あちこち片付けたりして1日が過ぎました
ま、それも必要な仕事ではありますが
私も隣にKさんがいないと何となく気楽なような

別にいつもが気詰まりってわけじゃないですが
忙しくしていなくても罪悪感がないというか
今日はみんなそんな雰囲気でのんびりでした

そうそう、今日は2人の方に車の事を言われました
1人の方は「可愛い車だね~」と言ってくれたし
もう1人の方とは色々話しちゃいました
普段は仕事以外のことは滅多に話さないのでこれも珍しいです。
これも今日の雰囲気と新車のせいでしょうかw

今週は1日少なかったしあれこれあってあっという間でした。
来週も忙しくてあっという間に過ぎるといいなと思っています。

明日はまずは親の検査の付き添いです
結局一番最初に新車の助手席に乗せるのは親になりました。
ある意味それもいいことなのかな

やっと明日は晴れの日に運転できそうで楽しみです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません