りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

職場で注目している人!

今日はあれこれ仕事がたくさんあって珍しくずっと忙しかったです
1日があっという間で毎日こんなだといいなと思いました

最近職場で注目しているのはジャニ君です
女子力高め、お菓子好きと知ってからその行動をこっそり見たりしています
するとやっぱりお菓子をこそっと食べていることが多いです。
それもチョコ系が多いようです。

ジャニ君はいつも一番最後に始業ギリギリに出勤してくるのですが
昨日の朝なんて朝一でコーヒーを入れてこそっとチョコを食べていました
もしかして朝ご飯?と思えなくもなくてお昼もカップ麺で済ますこともあるようで・・・
おばちゃんとしてはジャニ君の食事事情も気になるところです。
ついきちんとご飯食べなきゃダメですよって言いたくなります

お昼休みは事務所内の電気を切って暗くしているのですが
皆さん席でうたた寝とかされています
普通に席に座って目を閉じて・・・な方がほとんどですが
先日ジャニ君はデスクに突っ伏して寝ていました

そして1時になって電気が付いてもそのまま寝ていて・・・
誰も声を掛けたりしないのでどうなることやらと思ってみていたら
3分ほどしてはっと目を覚ましました。
それが本当に

(*´-ω-).。oOO スヤスヤ

(*´・ω・;) ミ ハッ!

って感じで面白かったです~w

後、最近寒くなってきたせいか手とか唇がかさついて
荒れているようなのが気になります・・・
リップとかハンドクリームとか使えばいいのにと思ったりw

ちょっと小柄で童顔なせいもあって
私から見れば甥っ子たちとさほど変わらないように見えます。
本当はもっと年上だし社会人としてもちゃんとしているし
仕事もちゃんとできるいい子だと思うんですけどね。
なんだかいらぬ世話を焼きたくなるタイプですw

そしてもう一人注目しているのはもちろんKさんです
今日はどんな洋服なのかな、とかw
洋服が楽しみなのはいつも可愛いファッションの上のさんの方ですが
Kさんも可愛いワンピとか着てくることもあるのです

後、普段は物静かで落ち着いた感じのKさんが
たまにすごく嬉しそうに話をしていることがあるので
ふむふむ、可愛いとか思って見たりw

この前ちょっと離れた場所ですごく笑顔で話をしていて
相手の人が壁に隠れて見えなかったので
Kさんがこんな笑顔になる相手の人って一体誰?と見ていたら
それは上のさんでした
やっぱり仲良しなんですね~。

それと今日ジャニ君と頂き物のチョコレートの話をしていて
ジャニ君もKさんもすごく楽しそうでした
女子力高い2人のツーショットは見ていてまぶしいです
ビジュアル的にもいい感じですしね~

今後もジャニ君、Kさん、上のさんには注目していきたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません