りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

10月度家計簿〆~

10月度は前職で働いた8月分のお給料+9月に働いた3日分の
合わせて手取り15万くらいで生活しました。

借金返済を0に設定したので98,000円ほどの黒字でした
でもこれはそのまま保険の支払いに充てます
よって11月度は先日入った9月のお給料の
83,000円ほどで暮らしていかねばなりません

10月は例の年に2回の美容院にも行ったし
別の所でカラーチケットも買ったし
珍しく靴も買ったし交際費もちょっとかかったので
イレギュラーな出費が3万ほどありました

11月はそういったイレギュラーな出費を極力減らさないと・・・
幸い灯油も安いところで買い込んだのでしばらく買わなくて済みます。
ちょっと買い物に行っても余計な物を買っちゃったりするので
なるべく買い物に行く回数も減らそうかなと

昨日も片付けをしたり冬物を干したりしてのんびり家事をして
夕方からはwowowで『ハンガーゲーム』三昧していました
1,2作は見ていて3作目で終わり、と思っていたら
3作目は前後編で本当の終わりはもうすぐ劇場公開なんですね。

前編はなんだか地味で見所もいまひとつない回でしたが
きっとファイナルで盛り上がるために地味回になっちゃった・・・
と思い最終作に期待したいです~
と言っても私は劇場では観なくてまたwowow放送待ちなので
観られるのは半年後くらいですが

お金を使わないためには家に引きこもるのが一番ですね
寒くなってきたらますます家で過ごすことが多くなると思います。
節約のため、と言いつつもテレビ見たりネットしたり本を読んだりと
実は引きこもるのも大好きな私なので全然辛くなくてむしろ楽しいですw

人生で2番目に大きな買い物をすることだし
これからもますます節約に励もうと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません