りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ブランディアで驚きの査定額が!?

先日ブランディアに発送したバッグなどの査定が終わって
昨日メールで連絡が来ました

一番驚いたのが某ハイブランドのバッグです
本物には間違いないのですが
かなり前に従姉妹がリサイクルショップで買って
それを叔母がもらってまたそれを私がもらったものです。

一見外観はちょっと古いデザインだなって思うくらいで破損などはないですが
中のバックスキンがはがれかけていて使うと入れた物に色が着くという・・・
ブランディアのサイトでも使用できそうにないものはダメとあったので
これはもうダメかなとダメもとで送ったものでした

それに2,000円ほどのお値段が付いてびっくりです
きっとお直しすれば普通に使えるんでしょうね。
私はもらい物だしそれほど執着はないので
直してまでは・・・と思ったのでこれなら買い取りしてもらおうかなと
やっぱりハイブランドの威力はすごいです

そしてもう一つ驚きの査定が・・・
それはこちらもハイブランドのバッグで
かなり昔に姉が海外旅行に行った時にお土産でくれたものです。
小さいパーティーバッグみたいな物だったので
残念ながら一度も使うことなくずっとタンスのこやしになっていました。
これはどこも悪くなかったしちゃんとしたお店で買ったらしいし
ブランドのタグやカードも付いていました。

それが・・・買い取り不可でした~
ってそれってコピーとかってことなんでしょうか
今でもブランドとしては名が通っているし状態も悪くないのに
買い取りしてもらえないという事はそうなんでしょうね
買い取り不可なので破棄か引き取りになるので
返送してもらってまた何かで使おうかと思います

後はアクセサリー少々で意外と高値が付いた物もあって
それは買い取りしてもらおうかどうしようか悩み中です。
価値があると知るとちょっと惜しい気もしたりw
それを除くと買い取り額の合計は3,000円くらいになっちゃいますけどね。

決して冷やかしてとではないのですが
こうして査定してもらうと持っているものの価値がわかっていいですね。
意外といいものだったんだと見る目が変わったり
逆に価値がなくてショックを受ける場合もありますが

引越し後にきちんと整理しきれていないものあるので
また何か見つかったら送ってみようかと思っています

お得なキャンペーンも開催しているし
買い取り強化ブランドもあるようなので
そんな時を狙って送ると更にお得になるのでいいですね

お友達紹介キャンペーン

ここから申し込んでいただければ1,000円以上の買取で
1,000円分のQUOカードももらえますよ~
衣替えの時などに不要な物が出てきたら
断捨離しつつおこづかいも手に入るのでブランディア、お勧めです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません