りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

一人でお得なブロンコビリーランチ満喫!

久しぶりにブロンコビリーの話題です
話題にするのは久しぶりなんですが実はけっこう行ってました
ランチしてドリンクバーで長居するのにも最適なお店だし
近所の友人とのランチの待ち合わせは3時とかになることが多いので
4時までランチタイムなのもありがたいです

で、その時にもらったスクラッチでなんと500円の食事券が当たりました
これと広告のドリンクバー無料券が同時に使えるのも太っ腹です

1

期限切れになる前にせっかくの500円券を使うべく先日一人で行ってきました~
店内はハロウィンムードでそれも良かったです
ジャック・オ・ランタンは何かと思ったら伝票入れでしたw

メインはいつもの炭焼きチキンステーキです。
大きくてジューシーで鉄板の美味しさです

3

そして毎度お楽しみなのがサラダバーです。
季節ごとに旬の野菜が登場するので期待大でした

でも・・・季節は秋なのでサツマイモがゴロゴロでした~
いや、美味しいですよ、サツマイモ・・・
でも糖質セイゲニストとしては辛い・・・
美味しいのにゴロゴロなのにたくさん食べられないのは辛いです~
とか言いつつけっこう食べましたけどね
レンコンとジャガイモのサラダもジャガイモよけて食べましたw

5

お高いレタスもトマトも食べ放題です
サツマイモ入りあんかけの豆腐も美味しかったです
ナスの煮浸し風も美味しかったです~。

秋の幸のきのこたっぷりのパスタも麺少なめでいただきました。

その分デザートのコーヒーゼリーのクリームかけはたっぷり食べました~
今回クリームがややゆるめだったのが残念でしたが美味しかったです。

4

これとエビせんの組み合わせは甘い物としょっぱい物で
エンドレスで食べちゃいそうで危険ですね

2

大学芋があってこれも美味しくて
これだけお皿に山盛り持って行ってる女性もいたくらいでした。

サラダ2皿とデザート3皿でおなかいっぱいになりました~
平日のランチタイムだったせいかお一人さまの男性もかなりいましたし
私は一人でも全然大丈夫なのでゆっくり飲み物もいただいて
お一人様お得ランチを堪能できました
これで665円ですからね

この時もらったスクラッチは残念ながらドリンクバー券でしたが
またいいものが当たったら一人でも楽しんで来ようと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6206:
りんさん初めまして。いつもブログ楽しんでます。ブロンコビリーのスクラッチちゃんと当たりもあるんですねードリンクバー券しかないとか思ってました(^_^;
6207:
今、スーパーでも野菜が高いので
サラダバーっていいですね。
こちら関西ではあまり見かけない
レストランです。
6208:相互リンクのご連絡
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
6210:
とけいさん、ご訪問とコメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願い致します^^
そうなんですよ、500円券は実在していましたw
私も200円くらいまでは当たったことがありましたが
500円は滅多にないので嬉しかったです♪
とけいさんもドリンクバー券以外が当たるといいですね^^


たこやきさん、そうなんですよ!^^;
今葉物野菜とかが高いのでせっせとレタスとかを食べて
ここぞとばかりに野菜を食べ貯めしましたw
ブロンコビリーは関西方面にはないんですね。
サラダバーがあるお店はこちらではちょこちょこありますが
一番行きやすくてお得なお店なので
きっと今後も通っちゃうと思います^^


管理人さん、ご訪問とコメントありがとうございました^^
リンク集が確認できませんでしたが貴サイトはどのようなサイトなんでしょうか?
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます