りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

誕生日だけどありふれた一日

実は今日は誕生日でした
大量のDMのおめでとうメール以外は姉から変なLineのスタンプが来たのと
友人からメールと電話をもらったくらいで特にイベント的な事はありませんでした
1つ年が増えて嬉しいって年でもないですからね

ただ明日は実家の夕ご飯を作りに行くので
自分の好物でも作ろうかなって思っていますw

職場では今日も仕事をもらったりしてけっこう忙しく過ごせたので良かったです
帰りに買い物をして何か好きな物を食べようかな、と思ったら
アボカドの安くなったのがあったのでそれと先日買った半額のサイコロステーキで
豪華サイコロステーキとアボカドたっぷりサラダを作って食べました~

1

アボカドは完熟だったしサイコロステーキもジューシーで美味しかったです

後、セルフお祝いとして・・・こんなスイーツを買いました

2

これはポイントで買ったのでタダです~
スポンジ部分がすごく少なくて思いの外美味しかったです
半分だけ食べたので残りはまた明日にでも食べますw

夕ご飯の後は久しぶりに体操教室に行きました
先週行ったらお休みだった教室です。
腕や肩のことや残業に転職と色々あって
結局3ヶ月くらい行っていませんでした

でも久しぶりにお会いしたおばさま達が口々に話しかけてくれて
先生も「どうしてるのかなって心配していたところよ」と言ってくれて
誕生日とは関係ないですが温かい言葉をもらって嬉しかったです
そこでは最若手に属するのでその気分も心地良かったですしw

家でストレッチ程度はしていて肩もずいぶん良くなった気がしていましたが
今夜はしっかり真上まで腕を上げたりしても痛くなかったし
四十肩は1ヶ月半ほどでかなり良くなりました
こんなに早く良くなるとは思っていなかったので嬉しい誤算です。
きっと仕事を変わったことも良かったんだと思います。
汗をかくくらい身体を動かせて気持ち良かったです

セルフお祝いをした以外は特別なこともなくありふれた日でしたが
なんとなく気分の良くなることがたくさんあって
これはこれでいい日になって良かったなと思いました

と、ここまでは良かったんですが・・・
メールをくれた友人によると今日は東山動物園で今大人気の
イケメンゴリラ、シャバーニの誕生日でもあったそうなんです

『シャバーニ お誕生日会のニュース』

帰ってローカルニュースを見ていたらどの局もその話題で持ちきりで
何でも動物園にはシャバーニのファン500人がお祝いにきたそうで・・・
しばらくはシャバーニと同じ誕生日の人と言われそうです

ま、イケメンで大人気のゴリラならいいかな
いやでもゴリラだしオスだし・・・
とちょっと複雑な心境です~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6190:
りんちゃんgポイントって使ってますか?
楽天での買い物であればスーパーポイントの他にgポイントがたしか0.5%たまるんです
んでそのポイントをnanacoポイントとか
スターバックスカードのチャージとかにも使えるよ

gポイントで検索してみてくださいね
6191:
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
てんびん座でしたか!? 相性 最強です(笑)
じつは 僕のブログにたびたび動画で登場する 親友のSという男 今日誕生日なんです
・・・世界中の誰にも祝ってもらえず ひとりで部屋で 缶酎ハイ飲んでるって さっきメールきました Sは今日で39歳 やっぱり肩が痛くて腕があがらないそうです
6192:
ワタナベさんさん、gポイントって全然しりませんでした^^;
まだまだお得な情報に疎いです。
これからよく調べてみますね。
楽天は時々買い物をするので
それでポイントが貯まったら嬉しいですね^^
教えて下さってありがとうございます♪^^


やすともさん、お祝いありがとうございます!^^
てんびん座と相性がいいのはふたご座かみずがめ座ですけど
やすともさんは何座なんでしょうね^^
Sさんも肩と腕が痛いんですか?^^;
もしかして私のソウルメイトかもしれませんねw
お祝いはセルフでやっちゃえばいいですよ~^^
でもやすともさんはお祝いしてあげて下さいね^^
6193:
遅らばせながら、お誕生日おめでとうございます^^。
お誕生日ケーキ?美味しそうですね。
私も実は自分の誕生日の時には、コンビニのケーキをお祝いにしました。
あまり友人がいないので、残念ながらお祝いメールはいただけなかったのですが、りんちゃんさんが羨ましいです^^。
お祝いをしてくれる人がいるというのは、すごいことだと思います!
6195:
さーちんさん、お祝いありがとうございます!^^
なかなかケーキ屋で1個だけ買うってできないので
こんな時はコンビニスイーツがいいですよね^^
しかもスポンジ部分が少なくて超絶好みのタイプで良かったです♪
お祝いは私も少なかったですよ。
実家でも自分から言わなかったら誰も覚えていなかったですから^^;;;

なので1日遅れで勝手に実家でお祝いしてきましたw
そのケーキもまたご紹介しますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません