りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

いろいろやらかしちゃいました

それぞれは小さなことなんですが立て続けにいろいろとやらかしちゃいました

まず昨日の朝、朝ご飯を食べた後に食器を運んでいて
ちょっとバランス悪いかなと思っていたら案の定
お皿1枚と陶器のカップを落っことして割ってしまいました
朝の忙しい時に掃除までするはめになって慌しかったです
お皿もカップも気に入っていたのだったのでそれもガックリでした
お皿を割ったりって滅多にしないのでいっぺんに2個もはショックでした

そして昨日の夜、楽天お買い物マラソンで当たったポイントを使おうとしたら
もう既に有効期限が過ぎていました~
昨日のお昼過ぎまでが期限だったようで・・・
って仕事中だから朝しか使うチャンスがなかったようです
100ポイント当たったので喜んでいたのにぬか喜びに終わりました

その後また居間で眠り込んでしまい、テレビもパソコンも付けっぱなしで
時々暖房を付けたり切ったりしながら起きなきゃ、起きなきゃと思いつつ・・・
結局3時半頃までうたた寝しちゃいました~
節約面から言っても健康面から言ってもダメダメな行動ですね
おかげで今朝は朝寝坊してしまい宅配が来たのに受け取りそこねました

今日は先週休日出勤でできなかった掃除や洗濯などをして
わりと平穏無事に過ごせたと思っていたら・・・
夕ご飯時にまたやらかしちゃいました~
サラダを食べていた時に口の中に何か違和感を感じたのに
噛んでしまったらガリっと言う感触が・・・

差し歯が抜けてそれを噛んで割ってしまいました~
何だか取れそうな感じがしていたものの
まさかこんな時に取れてしまうとは
しかも取れただけならまた入れられるかもしれないのに
割ってしまったらもう使えないですよね~

また作り直すのにお金がかかります
もうガックリです~
収入は減る一方なのに支出は増える一方で・・・
こんな調子ではiPhoneの機種変はまだまだ先になるかもしれません
ま、今日電気店で見てきたら在庫ありが少なくて在庫わずかや
予約受付中がほとんどだったので急ぐ必要はないですけどね

これ以上何かが壊れたり使えなくなったりして
出費が増えないことを祈るばかりです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません