りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

やっとイベント終わりました

今日は普通に朝から出勤で準備などから始めて
本番が2時半頃まであってバタバタしているうちに終わり
その後片付けが1時間半ほどあって4時過ぎに帰りました

私は予想通りに裏方に徹して終わりました
Kさんや上のさんが表舞台にすごく感激していたので
そこはやっぱり羨ましかったですが何しろ入って1ヶ月弱の新米なので
そこは年期が違うから信頼度や働きの評価の差があって当然、と言うことで
裏方の仕事をがんばってそれなりに達成感はありました

お昼頃が忙しさのピークだったので昼食を取る暇もなく
イベント終了後も休む暇もなく片付けに入ったために
Kさんも上のさんも私もかなり疲れていました

でも・・・この状況でKさんはすごく真面目で責任感があって根性があることがわかりました
か細いのに大きな荷物も運ぶし人任せにしないで進んで動くし
男性がやっている重い荷物を運ぶような事でも手伝おうとされます
上司の方から「女性陣はもう帰ってもらってもいいですから」と言われても
「まだあれを片付けてきます」とか「あちらの様子を見てきます」とか
なかなか終わりにしようとされず・・・

一方上のさんは早くから「早く帰りたい~」と言ってみえてそわそわしていて・・・
私はその中間くらいの気持ちではありましたが
上司の方が帰ってもいいと言われるなら帰りたいな~と思ったり
全く片付けしていないわけじゃなくて担当のところはきっちり片付けたし
他のところのお手伝いもしたし、まだ明日やることもあるし・・・
そんなこんなで1時間半が過ぎたのでした

そんなKさんの真面目さや責任感の強さが信頼される所以なんでしょうね
そんなところは見習っていかねばと思いました~
気が合いそうなのは上のさんなんですけれどね

帰ってからやっとお昼ご飯?夕飯?を食べて
その後はまたネットで車の情報ばかり見ていました
気持ちは好きな色のあるD社の方にかなり傾いてきているんですが・・・
ちなみに今日メールをもらった友人も同じD社の車に乗っているので
新車発売の案内DMをもらっていたらしく
「もしかして○○って車?格好いいよね」と返信してくれました

自分は気に入っていてもやっぱり人の評価も気になるので
とりあえず肯定的な評価を聞けて良かったです

週末には本当に決断しないといけなさそうなので
後数日よくよく考えてみるつもりです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません