りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

真央ちゃん復帰!

昨日は朝から慌しいバタバタした1日でしたが夜にはお楽しみが~
フィギュアスケートのジャパンオープン2015に真央ちゃんが出場していたのです
試合自体は日中に終わっていて結果はわかっていましたが
やっぱり映像で演技する真央ちゃんを見ないと

他の日本のメンバーも若手の知子ちゃんや昌摩君が
すごくがんばって素晴らしい演技を見せてくれたし
欧州チームのロシア女子も良かったしハビエルも良かったし
アメチームのGGやワグナーもアボットもPちゃんも良かったです
転倒や抜けはあったけれどまだシーズン始めですからね。

そして何よりも誰よりも真央ちゃんです
いつものごとくテレビの前で正座で鑑賞です
着物風コスチュームは薄紫で可憐で儚げで素敵でした
小さい蝶の飾りはちょっと可愛らしく帯風ベルトは本格的
その佇まいだけでも感動しちゃいます

細かなミスはあったかもしれなく1つコンビネーションジャンプに抜けはあったけれど
あんなに長い休養後の初戦でこんなに完成度の高い演技が見られるとは
前日練習ではルッツもかなり仕上げていたみたいで・・・恐るべし真央ちゃん
演技からは蝶々婦人の切なさや哀しみがすっごく感じられました
もう25歳だそうなので当たり前なんですが演技も大人になったなと感慨深いです。
この演技がこれからどんどん完成されていくんだろうなと思うと
今シーズンがまたまた楽しみになってきました

それに加えて放送の間に真央ちゃんのCMがたくさん流れて・・・
ネットでしか見ていなかったストナのCMが見られて嬉しかったです
この白黒真央ちゃんの対決は格好良くて見応えがあるので
ぜひぜひ皆さんに見ていただきたいです



私も風邪を引いたらストナを飲んで寝て
こんな真央ちゃん対決を夢で見たいです~

昨日からインタビューなどで真央ちゃんの姿を見られるし
話も聞けて嬉しいです
今年もフィギュアスケートシーズンがすごく楽しみです

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません