りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

なんてお気楽なんでしょう♪

5連休があけて仕事の日々、と思いきや
明日1日行けばまた土日休みじゃないですか
なんてお気楽なんでしょう
今週の稼働日が木、金だけっていうのが嬉しいですね
来るのを待ちわびる金曜日があっという間に来ちゃうんですから

それに今日も楽しく仕事できました
電話はKさんに任せないように率先して取るようにして
案の定聞き間違いとかやらかしていますが
それでもまだ就業5日目ですからね、大目に見ていただいています

Kさん以外からもぼちぼち仕事を頼まれるようになって
暇過ぎるってことはなくなりました。
午後はかなり離れた場所にKさんと一緒に行って
ちょっとした作業もして来て少~し運動できました
行き帰りや作業中にKさんとお話しできたし良かったです

確かにKさんは仕事中無駄話をするような雰囲気ではないですが
お昼休み中とかおしゃべりするとけっこう話す感じなので
課長に言われて心配したような事は全然なかったです

夕方には上の事務所の方、上のさん?に仕事を頼まれて
単純作業ですが結構忙しくできたのでこれも良かったです~

それにしても5連休があったのにもかかわらずお休みする方が多いんですよね
ジャニ君なんて5連休前に1日休んで6連休にしていたのに
明日もお休み月曜日もお休みでまた4連休ですよ
もしかして夏季休暇とかを取れてなくて集中しちゃったのかもしれませんが
前職場だったらそんなこと絶対にあり得ませんから
ちょっとだけ前々職場の所長を思い出しちゃいました

やっぱりなんだかんだ言っても公的なところって全体的にお気楽なような・・・
あ、でもイベント前で係長はすごく忙しそうで電話もガンガンかかって来るし
デスクの上は書類が山積みになっているしちょっとお疲れ気味のような
人にもよるのかもしれませんんね

とりあえずお休みを楽しみに明日も1日がんばります~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6157:
こんにちは^^
りんさんのブログを拝見していると
前職よりもご自身に合ってる様子がうかがえます。
なんかとてもお元気そうで楽しそう^^
うらやましいです~

6158:
ジャニ君が気になるww

・・・なかなかいい感じじゃないっすか!?
(*^▽^*)
週末は またノンビリしてください
明日 「ジャマイカンタンドリーチキン」っていう謎のメニュー食ってきます
・・・めちゃくちゃ美味いんですよ!!
写真アップしますね♪
6159:
ゆりあさん、そうなんです、やっぱりこういう職場が性に合っているような気がします^^
なんと言ってもKさんや上のさんが良い方なので嬉しいです♪
優しくてきれいな方や可愛い方と働けるのは
最高の癒しですねw^^
やっぱり人間関係は大切だとしみじみ思いました。
また色々とご報告させていただきますね。
ゆりあさんにも早く運命の出逢いがあるよう
陰ながら応援していますね^^


やすともさん、ジャニ君、昨日はお休みでしたが
他の上司の皆様はイベントの打ち合わせをしていました・・・
一番下っ端なのにそれでいいのか!?と思いました^^;;;
「ジャマイカ」で「タンドリー」って確かに謎ですね^^;
きっと陽気でスパイシーなチキンなんでしょうね♪
またご報告を楽しみにしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません