りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

糖質オフ、オフの日々・・・

昨日は近所の友人に誘われてパスタ屋にランチに行きました
200円オフクーポンがあったのでお得なランチセットメニューを頼んで
お会計は1,160円でした~
セットはスープ、ミニサラダ、プチパン2個、パスタとデザート、
ドリンクバーも付いているので食後にゆっくりおしゃべりできました

1

私は鶏とほうれん草のペペロンチーニにして
友人はリッチにマツタケと秋茄子のパスタでした。

和風のパスタをお箸で食べるのでなんだか不思議な感覚で
味はちょっと辛くて美味しかったです

2

デザートは紫芋のアイスにしました
しっかり芋の味がしてこれもなかなか美味しかったです

ドリンクバーではコーヒーやアイスティーなどたくさんお代わりをして
結局4時間も居座っちゃいました
出る頃にはディナータイムになりかかっていました

友人とは先週も会ってランチしているので
こんなに頻繁に会うのは珍しいのです。
お互い5連休もあって暇があるよねって言い合って笑っちゃいました
とりあえずはいろいろおしゃべりして楽しかったので良かったです

でも・・・パスタとパンとか全然糖質オフできていないです
外食があったりすると体重は増えちゃいますし・・・

実は明日も別の友人とランチの約束があるんですよね
明日までは連休中なので特別ってことにして
その後からはまたきちんと糖質オフしてこうと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません