りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お盆休み総括など

今年は数年ぶりにお盆休みを経験しました
ここ数年間も夏季休暇はあったもののバラバラで取っていたので
世間並みのお盆休みと言う感じはありませんでした。

4日間の前半2日にお出かけして後半は家でのんびりしていました。
1日目はちょっとドライブして小さな城下町を散策して
美味しいお蕎麦を食べて・・・と観光気分を満喫しました
雨が降るかもという予報だったのに雨は降らなかったし
曇りがちであまり暑くなかったのも良かったです
すごく楽しい1日でした~

2日目は午後から近くのテーマパークに行って
ちょっとぶらぶらしてナイターまで滞在してきました
音楽のイベントもあるし一応花火も見たので
夜のイベントも参加したって事で

3,4日目は家で読書をしたりマンガを読んだり
wowowで映画を観たり音楽を聴いたり
ケーブルチャンネルで色々な番組を観たりしていました
ぐーたら過ごすのって本当に楽しいですね
図書館は普通に開館していたので読んだ本を返してまた借りてきました。
と、こんな感じで充実したお休みを満喫しました

でも・・・あることを忘れていました
それはお金を下ろすことです~
非常用のお金があると言うものの現金の持ち合わせがあまりなく・・・
どのタイミングで下ろしに行こうか思案中です
こんな大事なことを忘れていたなんておマヌケですね

あ、それとお盆休み中の一番の出来事を書くのも忘れてました
何とPCが新しくなりました~
中古のXPからピカピカの7に進化致しました
これも有能で仕事のできるエンジニアさんのおかげです
モニターも新しくなって画面が明るくて見やすいです

前職でも元職でも7を使っているのでやっとプライベートが追いつきましたw
前のPCは色々と問題があって困っていてだましだまし使っていましたが
今は快適サクサクでまさにストレスフリーです
これでまたネット三昧になると腕にも良くないですが
ほどほどに楽しもうと思います

今日の仕事は休み明け1日目としてはややハードでしたが
また明日からに備えて早めに休もうと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません