りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

貧乏家の暑い日の過ごし方

本当に家の中で熱中症になるくらい毎日暑いですね
と言っても日中は寒いくらいの事務所にいる私ではなくて
家でお留守番しているしろ様が危険なのですが

一応窓に柵がある小窓などは全部開けて行きますが
それでも絶対に涼しくないはず・・・
でお金持ちのお宅のようにエアコンを付けて出かけるなんてとても出来ません

そこでしろ様の暑さ対策に保冷枕を使っています

1

最初は背中に押し付けて置いておくくらいだったのが
最近はぬるくなった保冷枕に乗っかって寝るようになりました
しろ様もこいつが冷たくて気持ち良い事を覚えたようですw

2

日中は2個置いておき、夜は保冷材詰め合わせを置いています。
たまには冷凍肉をタオルでくるんで置いておくこともw

ただでさえ自前のファーで暑いんでしょうから
せめて保冷枕で涼を取っていただいて
何とかこの猛暑を乗り切ってほしいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6083:
高齢猫ちゃんとは思えないほど
しろちゃん可愛い顔つきですね(´∀`)
枕に顔を乗せてるのがたまらん可愛さです♡

6084:
カナンさん、おほめいただいてありがとうございます^^
テーブルの下が定位置で暗くて黒目がちになっているので
より可愛く見えるんです^^
最近は枕ラブ♪でしがみついて寝ています^^
テーブルの下をのぞくのが楽しみな毎日です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません