りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

7月度家計〆~

今回は早めに〆られました
と言うのも7月後半はあまりお金を使わなかったから
計算が楽だったせいもあります

結果としては・・・
公共費用など以外の生活費は30,000円弱で
20,000円ほどの黒字となりました~

8月からやっと給料が生活費となり借金返済も再開です
黒字のおかげで前職の手取り程度の収入となりました

再雇用手当てには手を付けずに済みそうなので
もし毎月の家計が大変そうならば
ここから住民税を出そうかと・・・

でも秋には車検や保険の支払いがあるので
それに備えておいた方がいいかもしれませんね



今日は7月のタイムカードから残業時間を計算しました
計9時間45分でした~
6月よりも2時間45分多いので残業代もややアップです
社会保険も普通に1ヶ月分だけマイナスになるので
確実に8月にもらえるお給料はアップしています
それだけが楽しみですw

今日も忙しくて一日中細かいデータの入力作業をずっとやっていて
残業も1時間ほどしてきました
私はともかく他の皆さんの残業時間ははんぱないようです
23時に帰れればまだましな方ってWさんも言っていました

やっぱり人員が足りないんじゃないかなって思います
早くK長さんが戻って見えたらいいのですが・・・

私は長くてもせいぜい2時間ほどの残業なので
残業代を楽しみにしてこれからもがんばろうと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません