りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

エンドレスでおしゃべり♪

昨夜は友人が泊りがけで遊びに来てくれました~
泊まりということで家呑み準備もして来てくれて
フルーティーな酎ハイも持参してきてくれました

まずはファジーネーブルで乾杯したら・・・
んん アルコールを感じない
よく缶を見たらノンアルでしたw
それで私宅の焼酎をどぼどぼ入れて酎ハイにしましたw
友人が持ってきてくれたお刺身や私が用意したチーズやアーモンドなどをつまみ、
その後はマンゴーの酎ハイを飲んでほろ酔いでおしゃべりしました

wowowの映画を観ながら二人で突っ込みを入れたり
仕事のこと、家族のこと、マンガや映画のこと、小説のこと・・・
色々おしゃべりをしてなんと3時頃まで起きていました

友人は今朝早めに帰ったのですが
私はその後2度寝しました
それからは普通の日曜日を過ごしました~。

いつもは2、3時間くらいしか時間が取れなかったり
電話で1時間くらい話すだけとかで
思いっきりおしゃべりした~って感じがなくて物足りない時もありますが
今回は本当にいっぱいおしゃべりできて楽しかったです

学生の頃からの趣味が合う気がおけない友人なので話題にも事欠かないし
好きなものや興味のあるものも似ているので話も楽しいです
呑んだり食べたりおしゃべりしたりでストレスも解消できました

やっぱり友達と会うって楽しくていいですね
この3連休で一番大きなイベントでした~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6060:良いですね^^。
今晩は、おじゃましま~す。
気の合う友達とお酒を飲むの、
たのしいですよね~^^。
私は残念なことに、ずっと仕事でした@@
6061:
のらくろさん、巷では連休だったのにお仕事だったんですね、お疲れ様でした^^;
こんな風に泊まりにきてもらうのはめったにないので
お酒を飲んでおしゃべり三昧ですごく楽しかったです♪
友人とはランチに行ったりが多いのですが
たまにはこういうのもいいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません