りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

肉、半額まつり!

昨夜は結局1時半頃まで起きていてそれから寝ようと思ったら
台風の影響の風が強くて雨戸がガタガタうるさくてすぐには寝られませんでした
結局朝も3度寝くらいしてしまい・・・朝寝坊でした

お天気いまいちでも洗濯はして掃除もして新聞なども片付けて
マンガも読んでw夕方から買い物に行きました

すると久しぶりに半額祭りに遭遇しました~
ここぞと買い込みました

1

おからも高いものが半額だったのですかさずゲットです

毎日朝食とお弁当におから蒸しパンを作っていますが
先日いつも買っている安めのおからが売り切れで
別の店でちょっと高い物を買って作ったら・・・
すごく美味しくなりました

おからのキメが細かくて蒸しパンもしっとりした口当たりで
たった30円の差でこんなに違うものかと驚きました
なので今回買った高いおからで蒸しパンを作るのが楽しみです

今夜はこれから友人が泊まりにきてくれるので
夜を徹して?おしゃべりしまくろうと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6057:
こんにちは^^
半額ってすごいお得ですね♪
私の家の方は、ここまでお得なスーパーは
ないかも(-_-)うらやましいです!

お友達がお泊りに来るのは楽しそうですね♪
りんさん、一人暮らしなのに戸建で持ち家だし
うらやましいです^^
近くだったら私もお泊り女子会に
参加したいです^^楽しそう♪

私は…実家暮らしから抜け出せそうもありませんが
将来、いつか自立してローンなしで
現金で家を買えるよう、貯金に励んでます^^;
といっても、無職では貯金もできませんから
やはり就職したいです~~~~

早期就職を決めたりんさんが、ホントうらやましいです!!
6058:
肉の半額祭りってすごい!!そんなスーパーがあるのですか。行ってみたいですよ~~~
半額祭りって信じられません。こちらにはそんなスーパーありませんから。

魚、肉の半額祭りなんて信じられません~~~

いいな~~~
6059:
ゆりあさん、あちこちのスーパーを巡って
どこがどうお得とか情報を集めています^^
このスーパーはけっこうな確立で肉魚が半額になるんですよ~♪

友人が泊まってくれたのは久しぶりなんですが
帰りの心配とかしなくていいので
気楽でついつい遅くまでおしゃべりしちゃいました^^
ほんと、ゆりあさんも近くだったらぜひ遊びに来ていただきたいですよ♪

今はご実家住まいでご家族も安心されているんじゃないですか?
独り暮らしとかも楽しいですが
いられるものなら実家暮らしもいいなと思いますよ^^
でもゆりあさんにもたくさん夢がおありだと思うので
その夢の実現に向かって進んでいけるといいですね^^

たまさん宅のお近くにはこんなスーパーはないんですか?
半額祭りは私が勝手に言ってるだけなんです^^;;;
でも牛、豚、鶏のお肉がずら~っと半額になっていたし
鮮魚コーナーも半額がいっぱいありました!
お肉は小分けして冷凍しておくので
いつもたくさん買っちゃいます^^;
冷凍庫がいっぱいだと安心感がありますからねw
お得なスーパーが近くにあるので
貧乏暮らしにはすごく助かっています~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません