りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

スカートはきたくない問題

今日、とうとう恐れていたものが届きました・・・
それは制服のスカートです~
実はベストとブラウスは6月末に届いていたのですが
スカートだけ7月末頃まで遅れると聞いていて
ちょっと安心していたのにかなり早く届いちゃいました

え~っと・・・足は細くなっていないし体重も減っていません

ブラウスとベストはぴったりでまあまあ良かったのですが
これ以上ほんのちょっとでも太ったらやばいです
制服を戒めにして太らないように気を付けないと・・・

スカートはきたくない理由は足が太い事ももちろんありますが
それ以上に冷えが問題なんです
最近毎日のように冷房が入るようになり
事務所を出ると暖かいって感じるほどで・・・

今までも長袖とパンツ、靴下は必須で耐えてきましたが
それでも足元の冷えが深々と・・・
これでスカートになったらどんだけ冷えるのかと

ここで制服を試着してみましたが・・・
スカートがぴったり過ぎていっこも余裕がありません
ガードルをはけばまあなんとか大丈夫ですが
それでもここでぴったり過ぎると言うのはかなりの高リスクです

制服を戒めに、なんて言っておいてなんですが・・・
恥を忍んで1サイズ上に交換してもらおうかと
そう言えばこういう制服ってわりとタイトなんでした。
何年も前にもそう思って着ていたのにすっかり忘れていました

でも交換でしばらく時間が稼げそうです
その間に足を細く・・・なんて無理ですねぇ

1サイズ上に交換してもらえたら着圧ハイソックスでなんとか締めて
諦めて制服再デビュー致します~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません