りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

6月度家計簿〆~

6月度の家計の〆です
収入は失業保険の8万ほどと前月からの繰越7万弱で
そこから固定費の3万弱を引いて使えるのは12万5000円ほどでした。

使ったのは5万弱なので7万5000円ほどの黒字?となります。
食費は1万5000円ほどでした。
今月の大きな出費としては甥っ子の誕生日関係7000円ほど
しろ様の治療代6000円+エリザベスカラー、カリカリで1000円ほど、
ガソリン代が8000円ほどでしょうか

本当は住民税の1万8000円ほどもあるのですが
これは来月に回します
そうしないと来月の生活費が捻出できませんから

再就職にあたっての出費はそれほどありません。
靴とか洋服とかバッグとか特別に新調したものはないです。
あ、室内履きサンダルは買いましたが1380円でした

昨年度までは給料日が15日だったので
15日にもらった手取りがその月の生活費でしたが
今後は20日にもらった給料が翌月の生活費になるのかな
1日から月末までの方が計算がしやすいですからね

7月度は特別な出費がない限り固定費以外の生活費で
4万5000円あればなんとか過ごせそうです。
住民税は7月のお給料をもらったらそこから引きます
次のお給料からはいくら交通費ももらえるので
ガソリン代も補填されるはずですし・・・

7月20日までなんとかがんばりたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6041:
交通費って最初からもらえるのでは?次の月のまとめて2か月分支払われるのでしょうか?
大変ですが頑張って
6042:
たまさん、私の書き方がわかりにくかったですね^^;
今度の7月20日頃にもらえるのが
6月に働いた分なのでその中に交通費も入ると思います。
なので後からもらう感じなんですよね。
ずっと働いていけば問題ないんでしょうが
一番最初の月だけは無月給で働いているような???
お給料をもらい始めれば大丈夫だと思います^^
心配していただいてありがとうございます^^
応援も嬉しいです♪がんばりますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません