りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

楽天スーパーセール開催中!

ちょうど仕事開始の時期と重なってしまったために
今回はPCにかじりついて、と言うわけにはいきませんが
かねてから買おうとお気に入りに入れておいた物など買っています

まず・・・アーモンドです
糖質オフダイエットは続けているので
ちょっとしたおやつやおつまみにいいので良く食べていたのですが
最近切らしてしまってました
タイムセールですごくお得に大量に買えましたw

2店舗目は・・・
トイレの扉のレバーハンドルです


#SS2015ej06

トイレ、リフォームしたなんて言っていますが
肝心の扉の外側は手付かずでドアノブも取ったままです

もう少し落ち着いたらドアの外側もきれいに壁紙を貼って
その後上記のきれいなレバーハンドルを付けるつもりです
お洒落なゴールドの物をポチしました

それはそうとただ今楽天カードの新規入会&利用の特典が
史上最高額らしいですよ



なんと最大10,000ポイント、つまり10,000円分もらえちゃうそうです
もちろん年会費は無料です
まだ入会していない方は今こそ狙い目ですね
私が入会した時は5,000ポイントでもすごく嬉しかったので
今だったら2倍嬉しいでしょうねw

セールに参加できるのは私は後は明日の夜だけですが
もう少し何か買いたいなと思っています~



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません