りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

失業61日目 は就業1日前!

今日は失業61日目で明日からの就業1日前でもあります
ちょうど2ヶ月間の失業生活も今日で終わり
明日からはまた仕事に行く日々が始まります

長いお休みをもらったようなものですが
やっぱり次の仕事が決まらない内は休みと言うよりも
何かに追い立てられているような気分でした
なのでダラダラ過ごしているようでも気持ちはリラックスできていなかったような・・・
やっと今月の半ばに内定をもらってからが本当の休暇のようでした

とは言え新しい職場で働くことにも緊張感があるし
半月の猶予もありがたいような早く仕事に行きたいようなで
またもや何となく落ち着かない日々ではありました
集中して読書をしたり外出したりセルフリフォームをしたりと
やっとここ1週間はお休みを楽しんだ気がします。

今日は新たに届いた提出書類を書いたり
ちょっとした用事を済ませに出かけたりしました。
車のガソリンも満タンにしてきましたし
自動車税もコンビニで支払ってきました

明日の準備も色々やってさっきお弁当の準備もしました。
朝はあまり早起きしないので準備は前夜に済ますのがデフォですw
明日の朝ご飯の準備もざっくりしておきました。

後はちゃんと朝起きて身支度をして朝ご飯を食べて
予定の時間にきちんと出勤するだけです

気になる全仏オープンの錦織戦も雨のせいで一旦中断していて
どうなるかわからない状態です
現地はお昼頃にはもう雨が降っていて女子の試合はかなり中断していました。
予定通りなら錦織戦もとっくに終わってる時間なんですけどね

と、今試合が再開されたようです。
残念ながら今夜ばかりは夜更かしはできないので
錦織が勝つことを祈りつつ明日に備えて早めに休む事にします~

と言うわけでブログ村の無職カテからも近日中にお別れして
また貧乏OLカテに戻ろうと思っています
無職中も応援して下さった皆様、どうもありがとうございました

貧乏OLに戻ってもまたよろしくお願いします~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません