りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

失業53日目 今度はあいぽんが!?

あいぽん、いえiPhoneのことなんですが・・・
今日突然MMSがほぼ消えるという事態が発生しました

LINEのゲームをやっていたら突然電源が落ちて
例のりんごマークが出た
再起動して確認したところMMSが消えていました
ほぼと言うのは2人とのやりとりだけは残っていたからです。

とりあえず負荷が大きかったのでは、と思い
溜まっていた画像をPCに取り込んで
使っていないアプリも削除しました
それでも復旧しないようだったので困ったな~と思っていたら
いつの間にか復旧していました
今はどこもおかしくないようです。

でも突然電源が落ちる現象は前からたまにあるんですよね
バッテリーの持ちも悪くなっているような気がするし・・・
だって4ですからね、かなり長い事使っています

そろそろ買い換えたいなと思っていても余計な出費は避けたいので
もう少しマイあいぽんにはがんばってほしいところです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5975:
りんさん、就職も無事に決まったし
新しいiPhone買えるじゃないですか^^

私もバッテリーが寿命みたい。
iPhone6は個人的に、今までの4sよりかなり大きくなるので
今までのように小さめサイズが欲しいんですよね、私。

小さめのサイズが出るかもという噂の次代iPhoneまで
(今年の秋くらいの発売という噂がありますね)
持って欲しいところで、修理業者さんにバッテリー交換のみ
5000円くらいでしてもらうことも検討してます。
5000円で、あと半年くらい調子よく持ってくれたらいいかな~と。

りんさん、休暇もあと一週間ですね^^
どんなお仕事か、どんな職場か、私までドキドキして
きました(笑)
私も今週金曜には、訓練校の合否が確定するので
まずは今週が私の就活、分岐点になりそうです。
5978:
ゆりあさん、そうなんですけれどなかなか思いきれません^^;
今年の秋に小さめが出るって話もあるんですか?
私もあまり大きいのは好きじゃないので
秋までなら待とうかな?
良い情報をありがとうございます^^

バッテリーは今のところ写真撮影をバンバンしなければなんとか1日は持つので
それでなんとかしのげないかなと・・・^^;

そうなんです、来月まで後1週間、早く仕事に行きたい気分です^^;
まだ何もわからないって言うのが心配で・・・
早く来週になって欲しいです^^;

ゆりあさんもドキドキの結果待ちですね。
ゆりあさんも良い方向に進めるように祈っていますね^^
5987:
iPhone、アップルに問い合わせしてみてはどうでしょうか?
わたくしのiPodのバッテリー関連がダメになりかけたとき
たしか4400円で新しいiPodに交換してもらえたし
たしかiPhoneも10000円もだせば新しいのと交換してもらえるはずですよ
5988:
わたなべデス*(^o^)/*さん、アドバイスありがとうございます^^
こんな不具合が続くようなら
一度問い合わせしてみますね。
交換してもらえるのならそれでしばら使えそうですし
買い替えまで持たせないといけないですからね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません