りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

夢占いで調べてみました

夢に亡くなった人が出てきた場合というのは
その人を懐かしんだり悲しむ気持ちがあるとか・・・

多分お墓参りに行って来た事がきっかけだろうし
先日友人達から母親の話を色々聞いたせいもあるかも
何にしても友人がお母さんと出かけたりできるのは
羨ましいなと普段から思ったりするので
そんな気持ちからかもしれませんね

亡くなった人と楽しそうに話をしたり生き返ったり
何かをもらったり抱きしめられたりする夢は良い夢らしいです

私の場合は・・・普通に話をしていたから
まあ楽しそうだったと言えなくもないかな

「亡くなった方は、夢の中で、自分に警告や注意など
何か大切なメッセージを伝えようとしている事もあるようです。」
との事で何か言われたらそれをよく覚えておくと良いそうなのですが・・・

言われたのは『洗濯物干していって』なんですけど~

もっと実家の家事を手伝えと言う意味なのか
もっときちんと洗濯しなさいと言う意味なんでしょうか
以前夢を見た時も
『もうすぐご飯できるから~』みたいな事を言われました
助言とか警鐘とかじゃなくてあくまでも生活感あふれる会話です

崖の夢は現在の状況とか今後の展望の願望かなとか
なかなか当たっている気がしたのですが
母の夢に関しては・・・単に会いたいなっていう気持ちの表れかもしれませんね

今後も気になる夢を見たら調べてみようかなって思いました

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません