りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

失業37日目  面接の連絡キター!!!

やっと、やっと第1希望のところから電話がかかってきました
「ご連絡遅くなりましたが面接に来ていただけますか?」とのことで
ようやく面接に行けます~

しかし
「5月1日の役員会で審査した結果」とか言われたし・・・
それなら5月1日のうちに連絡もらえれば
GW期間中もやきもきせずに済んだんですけどね
ま、面接に進めるだけでもよしとしましょう

そしてその面接の日は12日、来週の火曜日で
なんと第1回の失業認定の日でもあり時間も近くて~
なるべく早めに行って一番くらいで認定してもらって
急いで向かえば面接には間に合いそうなんですが・・・
一度ハロワに相談してみます

しかしここで先に面接に行った第2希望の方の動向も気になるところです
もし、もし採用される事になってその連絡が来ちゃったらどうしようとか
まだ採用されると決まったわけじゃないし
連絡は12日頃になると言われたし・・・
まだわからないことなので心配してもしょうがないことなんですが

でも・・・面接の時に所長さんから
「もし採用になった場合に12日からでも来てもらえますか?」と聞かれたんですよね。
本部の方で審査するのが今日、明日らしく早ければ明日にでも連絡があるかも

でもでもやっぱり正社員になれる第1希望の方が希望なんですよね
もし、とかかも、の話ばかりで今後どうなるかはまだまだわかりません。
採用の連絡が来てから悩めば良い事で
不採用になる可能性だってかなりありますから
結果として両方不採用になるかもしれませんし・・・

まだわからないことで悩むのもバカらしいですが
まだまだもんもんと悩み考えてしまいそうです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5940:
わぁ!すごい!よかったですね♪
りんさん、書類選考すごく通っているし
再就職も目前という感じがします^^
火曜日の面接、うまくいくといいですね^^

私もアレコレと決まる前から悩むタイプなので
すごくりんさんの気持ちがわかります^^;
でも、悩むのはその時が来たらにしましょ♪
まずは火曜日の面接に専念すべく気持ちでいたら
いいと思います^^

私は全然、応募もしてないから、前に進んでる
りんさんがうらやましくもあり
見習わなくてはなりません><

1件、気になる求人があるのですが
とら○ーゆネットの求人で
(↑この媒体は倍率高い気がして…)
私も火曜日には訓練校の面接もあるし…
なんて、応募するだけでも躊躇してます。。。
が、訓練校に行くより就職が最大の目的だしな~
なんて思って、今夜にでも応募してみようかと
考えてみたり~

とにかく悩みは尽きませんね><

またブログでいろいろ聞かせてください♪
5942:
ゆりあさん、いつも気にかけていただいていてありがとうございます^^
やっと、2週間たってやっと面接の連絡がきました^^;
まずは面接に行ってみないとわからないですが
とりあえずベストを尽くすのみですね!

GWを挟んだせいで色々ストップしていたので
やっとこれから活動も再開ですね。
ゆりあさんも始動でしょうか?^^

迷いもありますがまずは動いてみると
道が開ける場合もありますね。
ゆりあさんも良い結果に繋がるといいですね!
私も応援しています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません