りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

東京3日目 早朝ブッフェ♪

東京滞在最終日はなんと5時起きでホテルの朝食ブッフェに向かいました
友人が食事後出勤するので朝1参戦となりました
まだ電車もすいていたしホテルのダイニングも静かで
ゆったりと食事を楽しむ事ができました

THE DINING ROOM/ ストリングスホテル東京インターコンチネンタルです~

2

こちらも一休.comからの予約でお得に利用できました



たまに50%オフとかすご~くお得なプランも出る時があるので
お食事の予定がある方はまめにチェックされるといいですよ
利用して貯まったポイントは支払いにも使えるので更にお得です

まずはサラダやパンからいただきました
フルーツサラダが特に美味しかったです
コーヒーは席でサーブしてもらえますが
どんどん勧められるのでたくさん飲んじゃいました

3

それから卵料理も1品オーダーできます
私と友人は具沢山オムレツにしました。
するとそこにもソーセージとか付いて来てボリューミーでした

4

中はふわとろで美味しかったです~

5

大好きなチーズも各種あってたくさん食べました
フルーツ入りのチーズはもうデザートの域でした
パンも美味しくてバターたっぷりでいただきました
ハムやスクランブルエッグやベーコンも美味しかったです

1

友人は和食で〆て職場へと向かいました
和食のおかずも美味しかったしちらし寿司はすごく気に入りました
私はもう少しシリアル入りヨーグルトやフルーツ、デニッシュなど楽しんで
ゆったりと過ごしてから次の目的地に向かいました

美味しくてリッチな朝食を優雅にしっかり堪能できました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません