りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

失業25日目 のんびり旅です

今朝はちゃんと起きて前職場のお手伝いに行きました。
久しぶりに子ども達に会えたし忙しかったので
お手伝いに行って良かったです。
お礼に洗濯用の洗剤もらっちゃいました♪

その後帰って支度をして出かけて
ただ今は新幹線の車中です。
貧乏人の味方、ぷらっとこだまプランなので
各駅に止まると言うのんびり旅行ですw
飲み物も付いてくるのでお得ですよね♪

現時点で3列の真ん中の席で両隣は空いてます。
これから混んで来るのかな?
まずはうたた寝したいんですがしよっちゅう停車して
人が乗り込んで来るのでなかなか落ち着きません。

夕方からの活動に向けて一休みします〜。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5920:
 各駅停車の新幹線ですか、時間があるときはそれもいいですね。都会に着く前に飲みすぎないように^^/

 楽しんできてください~
5921:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5922:
リチャードさん、楽しかったけれどあっという間に帰ってきました^^;
車内で飲んだのはお茶だけですよ~^^;;;
とりあえずお金はないけれど時間はあるので
こんな感じで節約旅行です^^

鍵コメさん、わわ、教えて下さってありがとうございました^^;
だんだん日にちもわからなくなって来ているのかとちょっと焦りました^^;;;

旅行とは言うもののいつも友人宅にお世話になっているので
けっこうケチケチ旅行なんですよ^^;
持つべきものは頼りになる友人ですね!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません