りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

色々なお花見♪

友人とランチした後に近所の観光地の桜を車中から見学して
フラワーパークと言う名の公園に行きました
道中のソメイヨシノは散り果て一歩手前ってところでしたが
公園内などの枝垂れ桜はまさに満開できれいでした~

2

他にもネモフィラ畑、これはこれからポピーやリナリアが咲いてお花畑になります

1

春には定番の菜の花畑もきれいでした

2

芝桜や、花壇のパンジー、水仙などもきれいに咲いていました

1

久々の晴れの日で芝生広場ではファミリーが遊んでいたり
公園の歩道をたくさんの人達が散歩していたりと長閑で気持ち良かったです

私達も歩いて花を見て休憩して飲み物を飲んで・・・と
おしゃべりだけでなくて目も体も心も楽しめた感じでした

少しは色々と大変だった友人の癒しになっていれば嬉しいです。
でも実際は私が慰めるどころか逆に就活の心配をしてもらう有様で・・・

今回はたまたま近隣に暮らす友人達と都合が合わずに2人だけで会いましたが
またみんなで集まれたらいいなと思いました。

できればその頃までに仕事が決まっていればいいんですが~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません