りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ワンコインにも届かずがっくり・・・

応募書類を提出してから向かったのは
新規にオープンするリサイクルショップでした
数日前に衣替えのついでに不要な物を選び出していたので
それを売却に行ったのです。

せっかくお化粧もしてきちんとした洋服も着たのに
応募先まで往復しただけではもったいなかったし
買取強化中と言う事だったので大きな袋に2つ分持って行きました

数えてはいなかったけれど見積書を見たら全部で39点でした。

それがいくらになったかと言うと・・・
318円でした~

1

しかも20%増しでこの金額です
普通なら265円だったところでした

何となく500円くらいで20%増しで600円くらいにならないかな
とか思っていた野望は打ち砕かれました
大多数が5円、少し10円、バッグが30円でした
まあ元々資源回収に出そうかと思っていたくらいなので
わずかでも換金できて良かったです

それにあまり高くなかったのでどこにも寄り道せずに帰りました
もしもっと金額が多かったらきっと帰りに買い物でもしちゃったでしょうね
そのリサイクルショップの近所にユニクロがあるので
寄って行こうかどうしようかちょっと考えたくらいですから。

ちなみに先日会った友人はここ3週間続けて
週末にはユニクロで買い物をしているとか・・・
今の私は真逆の行動しかできませんけど

チラシには各シーズン毎の買取強化物の説明もあったので
次は秋になったら秋冬物を持ち込んでみようかと思っています
秋冬物の方が点数も多いので
今度こそワンコイン突破できるといいなと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません