りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

失業5日目は日曜日

世間も休日の日曜日は何となく気が楽です
近所の友人と近くの日帰り温泉施設に行ってきました
もちろんお得なチケットを入手して行ったので格安です
お昼過ぎまでに用事を2件済ませてゆっくりしてきました

春休みだし日曜日なので激混み一歩手前くらいでしたが
マンガも読んだし岩盤浴もできたし
さくら祭りのビンゴ大会にも参加しました
結果は残念ながらビンゴにならなかったです
でも岩盤浴無料券がもらえたのでまたリフレッシュに行こうと思います~

お昼に済ませた用件と言うのは
昨年度地元自治会の班長をやっていた時に
自治会費を集められなかったお宅があって
お金を立て替えていたのでそれを集金に行ったのでした
なかなかタイミングが合わず2回行ってダメだったのが
やっと昨日は集金できました
たった1,500円ですが私には貴重なお金です

年度末のバタバタの中班長グッズを次の方に渡して
自治会役員の引継ぎもしていたので
この集金が終わってやっとこちらも終わった気がします
次の班長さんが広報を配ってくれて
回覧板を回してくれたのを見てやっとほっとしました

色々片付いていくのが嬉しいような
何だかさみしいような・・・
いやいや、自治会の方は終わって本当に嬉しいです
また十数年は一般人として過ごさせていただきます~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません