りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

昨日も残業&仕事お持ち帰り!

とうとう勤務日も昨日でラスト2日目となりましたが・・・
相変わらず1日バタバタして終わりました
着々と仕事を片付けているはずなのに
まだまだ次々とやる事が控えています

もう掲示物は残業してもできないと思ったので
家に持ち帰ってテレビを見ながら2つ作りました
でもあと3つ残っているのですが

ラスト2日目と言う事でわざわざ会いに来て下さる方もあり
ご挨拶やなんやかやでも結構時間がかかります
でもすごくありがたいことです
おまけにお花や贈り物など頂いてしまって恐縮するばかりです
こちらが散々お世話になってお礼をするくらいなのですが
お礼をするとその何倍も帰って来ると言う
ありがたいたやら困ったことやら、な事態になっています

それだけ地域の皆さんとの結び付きが強かったのかなと・・・
それは嬉しい事です
こちらが別れがたい、寂しいと思っているのと同じくらいに
地域の皆さんが思って下さっていたら本当に働き甲斐があったと言う物です

一方所長が幹事の歓送迎会の予定がまだ全然できていないようです
日にちだけは決まっているようなんですが場所も予算もわからず
事務所の他の皆さんには日時も知らせていなかったようです
この適当さと言うかどうでもいい感満載と言うかの幹事っぷりには
一緒に働いてきた部下?に対する感謝も何も感じないですね

働く環境に恵まれて良かった、とは対外的には言いますが
それは決して上司や先輩や同僚の事ではなくて主に地域の皆さんの事です
ま、以前は上司や先輩には恵まれていたのですが・・・

今日はいよいよ勤務の最終日です
何とか残した仕事をきちんと片付けて終わりにしたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5874:
お疲れ様でした。
暫くの間、次の仕事を探しながら休養をとってください。
5875:
ご苦労様です。
でも、ハローワークに失業保険の手続き取りに行くのって邪魔くさいっすよね。
バイトも禁止だし。
5878:
リチャードさん、労いのお言葉をありがとうございます^^
年度末はかなりジタバタしましたが
これからはちょっと腰を据えて就活しようと思います^^;

レインマンさん、ありがとうございます^^
確かに面倒ですが唯一の命綱ですからね^^;
離職票をもらったら手続きにすっ飛んで行こうと思っています^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません