りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

2着で1,000円ちょっと!

先日冬物最終セールにたまたま行き会って
他の人がガンガン買っているのに釣られて買ってしまいました~

1


手前の茶系のは薄手のボートネックのセーターで最近少し着ています
薄手だしちょっと丈が長いのでチュニック風に着こなせていい感じです
これが定価2,980円が1,480円まで値下がりしていたのが
最終でなんと70%オフになり444円になりました

奥の紺色のカーデガンはアンゴラ混で毛足が少し長くて暖かそうなので
これは来シーズンまで保管ですね
こちらは3,980円が1,980円になってそこからまた70%オフで594円でした
〆て2着で1,038円です~
定価だと6,960円なのでなんと85%オフ以下の計算になります

それにしても冬物最終セールおそるべしです
いい加減値下がりしている物も更に70%オフだったので
600円くらいのトレーナーが180円とかでした
レジで前に並んだ年配の方が3,4着買っても600円くらいで
すっごく安く買われたんだなと驚きました
いくら安くても着ない物を買っては無駄になるので私は買いませんでしたが
皆さん良い買い物をされていました

ここの所洋服なんて買っていませんでしたが久々に良い買い物をしました
本当は通勤バッグも半額くらいになっていていいのがあったんですが
仕事も決まらないのに買っても仕方ないと思い諦めました
もし仕事が決まったら買おうかなと思いますが
それまで残っているかどうか・・・
いやいや、それよりも仕事が決まるかどうかの方が問題ですね

仕事が決まらないうちはそうそう余分な買い物もできないので
今後は緊縮財政でいかねばなりません~
今月はお礼やなんやかんやでかなりお金を使ってしまったので
4月に入ったら気と財布の紐をしっかり引き締めていきたいです

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません