りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

親が救急車で搬送されました

昨日の事ですが夕方にも具合が悪くなって
父親を掛かり付け医まで連れて行って
その時の検査ではなんともなく状態も普通に戻りました。
なのでご飯を食べさせて帰ってきてくつろいでいたら
また22時半頃様子がおかしくなったとの連絡をもらって
実家に駆けつけて救急車を呼んで病院に搬送してもらいました。

結果としては脳も血液も異常なしでしたが
ろれつがまわらないような感じで
足もしっかり立たず歩けないようだったので
脳梗塞を疑って救急車を呼びました。
十数年前にも一度脳梗塞を起こしているのですごく心配でした。

取り敢えずのCTやMRIの検査は異常なしだったので
今夜は病院に泊まって明日また詳しく検査する事になりました
父親は持病もあるのでもしかしてそちらのせいかもしれません

今夜は姉が付き添って明日の朝また交替します。
仕事はありますが・・・
親がこんな状態なので休ませてもらうしかないですよね。

私は年度末や就活や色々立てこんでいるし
甥っ子の受験や1人暮らしもあるので姉の心労も心配です。
当の父親はすっかり意識も体も普通に戻ったように見えて
家族の心配をしていたり今後の心配をしているくらいなので
とりあえずはもう大丈夫だとは思いますが・・・

そんなわけでまた今夜も夜更かしになってしまいました。
明日に備えて早く休みます・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5836:
お父さんの具合、良くなってよかったですね。
年度末でりんちゃんさん忙しいとは思いますが、会社よりも親ですよ。
りんちゃんさんは、責任感が強い方ですが、そんなこと気にしてはいけないと思います。
お休みして家族の方に重点を置いた方がいいです。
あと、無理しないでくださいね。
5837:
とりあえず、持ち直してよかったですね。
就活はお父さんの様子を見てからの方がいいかもしれないですね。
5839:
さーちんさん、コメントありがとうございます^^
仰る通りに家族よりも大切なものなんてないですからね。
今日は1日父親に付き添っていました。
こうした事ができるうちが花ですね。
母親には何もしてあげられませんでしたから・・・
何とかみんなで力を合わせてやっていきたいです^^;

レインマンさん、コメントありがとうございます^^
父親の件と就活が同時進行になってしまい
今週は慌しいです^^;
まだまだこれからも気は抜けないですが
何とか父親が平常に戻ってくれて良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません