りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

4時起きすると・・・

夜9~10時くらいにうたた寝してしまい
そのまま4時くらいまで居間で寝てしまって
それから起きて活動する、と言うのを2日間続けてしまいました

1日は仕事に行ったのでかなり眠い1日を過ごしましたが
午後は肉体労働だったので眠らずに済みました

翌日は有休を取って休む日だったのですが・・・
4時に起きると1日が長かったです~
洗濯をしてぼーっとテレビを見ていてもまだ朝
掃除を済ませてもまだお昼
午前中に無事履歴書などを仕上げて郵送もできました

すごく1日を有効に使えた気がします
とは言えちょっと油断するとすごく眠くなって
テレビを見ながらとかネットをしながらとか
ふっと気が付くとほんの一瞬寝てしまったりもありました
昨夜は3日ぶりに布団で寝ましたが気持ち良かったですw

居間でうたた寝ではなくてきちんと布団に入って
10時とかに寝て4時くらいに起きたのなら
睡眠も十分取っているし体も痛くはならないだろうし
あれこれ電化製品を付けっ放しなんて無駄もないので
そうやって一度ちゃんとした早寝早起きをしてみるのもいいかなと思いました
今までは休前日は夜更かしで休日は朝寝坊が定番でしたから

とは言え夜更かしの楽しさはそれはそれであって・・・
深夜にwowowで映画とか観るのも楽しいんですよね~
ちなみに今夜は『キックアス』まつりです
なかなかゴアな切り株描写もありますが大好きな映画です

1作目を観るとみんな若かったな~と思います
もう5年前の作品ですからね。
特にクロエ・グレース・モレッツちゃんの成長は目覚しいですね
この頃はチェックのミニスカートが似合う少女だったのに
今はもうきれいなお姉さんですから
3年後の続編は初見なので楽しみです

と言うわけで早寝早起きはいいな~と思いつつも
今夜も3時近くまで映画を観る予定です~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません