りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

エネルギーを無駄にしていました

引っ越してから洗濯物は居間におかず
となりの洋室の洗濯物干しに掛けていました。
基本平日は部屋干しでレースのカーテン越しの日差しだけです

休日は外に干すのですが冬場だったりお天気が悪かったりで
なかなか1日では乾ききりません
そこで数日は物干しに掛けっぱなしが多いです

先日どうしても早く乾かしたい物があったので
引っ越してから一度もしていなかったのですが
居間のカーテンレールなどに掛けて干してみました。

すると・・・あっという間に乾きました~
湿り気がはっきりわかるくらいの物が
たった一晩ですっかり乾いてしまいました
今まで数日かかっていたのが嘘みたいです

と言うかガンガンにファンヒーターを稼動させているし
暖かい空気は上に行くので高い所に掛けてある洗濯物が
どんどん乾くのは当たり前ですよね

見た目が悪いからと今まで敬遠していましたが
せっかくの暖気エネルギーを無駄にしていてもったいなかったなと・・・
それ以来厚手の物とかは積極的に居間に干しています
加湿もできるし一石二鳥ですよね

そもそも1人暮らしなんだから見た目が悪いとか言ったって
自分だけしかいないんだから気にする事もなかったです

これからは居間の暖気エネルギーをせっせと活用しようと思いました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません