りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お得な買い物&もらい物♪

最近腰痛の話しかしていなくて・・・
これでは貧乏OL失格ですね
と言うわけで久々のお得なお買い物ネタです~

まずはこれです、人参です

2

この1袋、すでに5本ほど食べちゃっていますが
これでなんと108円です
悪いところを切ったりした処分品ですが
私が食べる分には全然大丈夫です

道の駅のようなところで買いましたが
普通にスーパーで買ったら安くても4本で108円くらいなので
その5倍くらいはありそうなのですっごいお得です

そしてもらい物は・・・大根です~

1

太い方は私のふくらはぎよりも太かったです
既に2/3くらいは食べちゃっていますが
これが甘くて美味しい大根なんです
細い方もあるのでまだ当分食べられそうです

この大根と人参を細く切って酢の物やサラダにして食べると
すっごく美味しいので最近はまっています~

最後にサンプル百貨店で買ったベビーチーズです

3

普通お店では140円くらいする4Pパックがなんと60円です
それが25個で1490円でした
本当はこの倍の数とお値段でしたが友人と折半しました。
ま、倍の数でも私なら余裕で食べ切れますがw

いつもお得なチーズはないかと目を光らせていますが
以前も買ったゴーダチーズは久しぶりに出たのに
あっという間に売り切れてしまったようです
このチーズの在庫がある内にまた出てくれると良いのですが・・・

まだもらいものの白菜の大きなのが1玉あるし
大根、人参も当分持ちそうなので野菜はこれでOKです
肉、卵は安定して安く買えるお店を見つけたので
チーズの在庫もあってしばらくは食生活が安心です

実はチョコも糖質低めの物が安いお店を見つけたので
当分チョコにも不自由しなくてすみそうです
って安心してあまり食べ過ぎないようにしないといけないですね

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません