りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

悪化のち回復!

昨日の腰痛なんですが・・・
一晩寝て起きた時に悪化していました
ちょっと普通に動けない感じで
しかも加えて気分まで悪くてとても何も食べられなくて

Sさんにメールして事務所に電話もして
出勤するつもりだけれど遅れる旨を連絡しました。
普通なら休ませてもらうところですが
Sさん担当の行事があってそれは1人では絶対無理なものだったので
気分の悪いのが治まったら行こうと思っていました。

1時間くらい休んだら気持ちの悪さが治まってきたので
ちょっとだけ食べて1時間半遅刻して出勤しました
到着するとA先輩が冷たく
「行事で人にうつるといけないから風邪なら来てもらわない方がいい」
みたいな事を言われたので
風邪とかじゃなくてただの腰痛だから大丈夫と説明しました

電話した時に出たのもSさんできちんと説明したのに
なぜか風邪かインフルエンザの可能性も・・・なんて話になっていたようです
言った以上の事を勝手に想像して言うなんて、とちょっとムカッとしました
Sさんいわく「体や関節が痛いのは熱の出る前兆かもしれない」でしたが
ちゃんと腰痛だって言ってるのになんでそうなるのか

ともかく行事の手伝いをして、午後は掃除と片付けもしました
朝よりは腰痛も治まってきた感じでしたが無理をせずに
やるべき事が終わったら早退させてもらいました。
結局4時間くらいしか働きませんでした

帰って安静にして・・・って横になってテレビを見ていただけですが
早めにゆっくりぬるいお風呂に入って・・・としていたら
腰痛はずいぶんと楽になりました
気分の悪さは朝だけでお昼には治りました。
たまにこうなるんですがなんなんでしょうね

腰痛は時間薬らしいのですぐにはよくならないと思いますが
今後も無理せずぼちぼちやって行こうと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5806:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5807:
鍵コメさん、お返事遅れてすみませんでした^^;
ご訪問とコメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致します~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません