りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

電気代、最高値更新・・・

今日帰ってきたらポストに電気の使用量のお知らせが入っていました。
何気なくご請求予定額を見てびっくりです
毎月よりは高いだろうと予測していたものの
その予測額をはるかに超えていました~

その額なんと6,778円です~

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

毎月の電気代は4,000円前後で推移しています。
大体3,500~4,200円くらいです。
毎年1月と2月は暖房費がかかるせいか5,000円台になりますが
それでも過去2年間6,000円を越えることはありませんでした。
なんでいきなり7,000円近くになっちゃったんでしょうね・・・

思い当たることはと言えば年末年始の9連休は
あまり外出もせず実家通いが多く家にいる時間が長かった、
その時間はテレビ、ネット三昧だった、暖房もガンガン使っていた
夜更かしをしてテレビ、ネット三昧だった、暖房もガンガン使っていた、
このせいでしょうね~
使用期間の35日間のうち半分くらいは休日だったので
家にいる時間がかな~り長かったんでしょう

きっと2月の請求額は安くなるとは思いますが
この最高値は今後決して更新しないようにしないといけません

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません