りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

大忙しのちグダグダ

昨日は仕事中も結構忙しかったのですが
その後が大忙しでした
いつも行くスーパーで105円の卵と特売の牛乳、マヨネーズなどを
10分ほどで買い込んで実家に行きました

片付けなどしていたら甥っ子から夕ご飯を早く食べたいとの要請があって
大慌てで1人分の夕食を作りました
仕事から帰ってきた姉とちょっと話して帰り、
途中でガソリンスタンドに寄りました
土日は特売日なのでなるべく土日に行くようにしているし
何よりガソリンがもう残り少なかったので

帰って急いで支度をして自治会の会議に行きました
昨夜は1時間ほどで終わって良かったですが
後半の会議の議題が次年度の本部役員決めという・・・
皆さんだんまりで重苦しい雰囲気でした
結局その場では決まらず持越しでした。

会議が終わって帰り、実家で少し食べていたので
久しぶりに家飲みをしました
珍しくワインが飲みたくなって姉からもらったワインをあけました
国産の普通の赤ですがなかなか美味しかったです
チーズとアーモンドはたくさんあるので
おつまみにちょうど良かったです

その後は・・・
もうぐだぐだで眠かったけれどファンヒーターの前でゴロゴロして
うたた寝しながらテレビを見たりして・・・
けっきょく布団に入ったのは3時近くでした

そして今朝は朝寝坊です
早く正月休みモードを抜かないといけないのにまた戻っちゃいました
でもゆっくり布団の中にいられるって幸せですね~

今日も明日もこのままぐだぐだモードで過ごしそうです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません