りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

家計12月度〆~

12月は・・・すっごいお金遣いました
生活費は普段5万円台、多くても6万くらいなのに
なんと12万も遣っちゃいました

クリスマス頃から溜めていたレシートを計算して
その額の多さにびっくりしました

美容院代とか姉の誕生日、クリスマスと自治会費
後はお正月費用にお年玉などなど・・・
何かと物入りだったせいもありますが
それにしても遣い過ぎですね~

11月は休日出勤や残業が多く、12月は年末調整があったりしてと
手取りが大幅アップしていたのでなんとか黒字にはなりました
黒字額は先月よりも少し少なくて4万弱です。
ここから車の保険代3万弱を出して
後は春先にいる税金のために貯めておかないといけません

今後は休日出勤とか残業もほぼないので
手取りはまた11万ほどに戻ります
この1月からはまた気を引き締めて節約生活に励もうと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません