りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

25日はクリぼっちw

クリスマスイヴは実家で賑やかに過ごしましたが
クリスマスは平常通りに1人で家ご飯でした。
クリぼっちって言うかいつもぼっちですけどね

1

一応好きなものばかりです
厚切りベーコン焼きと目玉焼き、アボカド、トマト、
揚げのピザ風と焼酎の炭酸割りです~

赤、白、緑のクリスマスカラーも入ってるし
ピザって言うのもそれっぽいし
スパークリング要素も入っているので立派にクリスマスメニューですよねw

2

デザートと言うか自分へのプレゼントはこれです~
隣の市のヨーカ堂にカルディがあるので先日行って来ました。
クリングリーのバランスダークチョコレート&オレンジ とダークチョコです
純ココアも安かったので買っちゃいました

 


低糖質で話題になっていたチョコレートです。
クリングリーのチョコは85gで378円なので私にとっては贅沢品です
でもクリスマス&年末年始の自分へのご褒美で買いました
まだダーク&オレンジしか食べていませんが
オレンジがカリコリの粒々で食感が良くて美味しいです
もちろんオレンジの味と香りもいいです

後食べたいのは・・・バタークリームのケーキなんですが近所では売っていません
テレビ番組でタヌキケーキを見て以来食べたくてしょうがないんです
老舗の街のケーキ屋さんとかならあるのかな
全国タヌキケーキ分布マップを見ても市内にはなさそうで・・・

そんなこんなで今年のクリスマスも終わりました~
後は怒涛の年末年始ですね

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません