りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

またもや半額祭り~♪

最近肉類は半額以外では買っていません
他は安い鶏胸肉を買うくらいですね。
これは100g40円くらいですから半額でなくても貧乏的にオッケーです

と言うわけでまたもや半額祭りです~

1

ベーコンの塊は大胆に厚切りにカットして焼いて食べています
鶏の手羽先は甘辛く煮付けました
どちらも美味しかったです~
パン類は実家に持っていきました。
毎日パンを食べているので消費が激しいんですよね。
チーズや豆腐も激安でした

2

これらは実家でのクリスマスイヴ用の食材です
豚のロース肉でとんかつでも作って
手羽先は揚げてから甘辛ダレであえて食べるみたいです。
手羽元は普通に唐揚げですね

他に鶏のひざなんこつも半額で買いました
200gで150円くらいになったのでこれもかなりお得です
これは既に昨夜と今夜で焼いて食べちゃいましたが
こりこりして美味しかったです~

3

これも1つは実家に持って行こうかなと・・・
わんぱくでたくましい甥っ子達に食べさせようと思います
もう一つはわんぱくでたくましい私が食べますw

こんな感じで肉、卵に関してはいつもお得に買えていますが
最近チーズの安い物が見つからず・・・
でもとろけるスライスチーズで作るチーズせんべいにはまっているので
お値打ちなスライスチーズを買ってはレンチンして食べています

明日は最近行っていないスーパーに行ってみて
安値のチーズがないか物色してこようと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません