りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お得にプレゼントを買う!

先日の姉の誕生日のお祝いのケーキは楽天で注文しました。
ポイントを使ったので実際の出費は1,200円弱でした

その他はすき焼き用のお肉も半額で買いました
100g498円の黒毛和牛の肩ロース肉だったので美味しかったです~
700gぐらい買ったので半額で1,900円弱でした

これだけではなんなので頂き物でとっておいた
ロクシタンのハンドクリームもあげました。
バラの香りがするいい感じの物です

昨夜は以前一緒に働いていた先輩方と夕ご飯を食べました
仕事の悩みや愚痴などなんでも話せるので
お互いにとっても楽しみにしている夕ご飯会なのです

先輩方は旅行に行かれたりするといつもお土産を下さいます。
でも私は旅行など滅多に行かないのでお土産もなく・・・
いつもお菓子とかハンドクリームとかの
ちょっとした物をお礼に差し上げています。

今回も何かお礼を・・・と思っていた時にたまたま書店に行って
先輩方の好きそうな付録の付いた雑誌を見つけました。
ずっと前にもらって温存していた図書カードがあったので
雑誌代はそれでほとんど賄えました
お渡ししたら雑誌も付録も喜んでもらえたので良かったです~

お付き合いで出費があるのは仕方ないし
お礼や贈り物はケチらずに良いと思った物をあげたいので
こうしてお得にプレゼントが買えるのは嬉しいです

甥っ子達のクリスマスプレゼントもアンケートなどでもらったクオカードが
数千円あるのでそれをあげようかと思っています。
さすがにお年玉は現金で用意しないとまずいですが
クオカードなら使えるからいいですよね

ちょっと、と言うかかなり貧乏脳の私です~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません