りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お肉半額&ケーキ20%オフ!

今日は実家に寄ってきました。
父親の誕生日のお祝いで夕ご飯に手巻き寿司を食べました
その食材は昨日買っておいたんですが
滅多に行かないスーパーに行ってみたら
半額のお肉が色々ありました~

1

我が家の手巻きは刺身類も巻きますが
お肉も焼いて巻いちゃったりしますw
半額の肩ロースは実家に持って行きました。
その他に牛肉も半額でゲットしました~
これらは細切りにして焼いて巻いて食べました

他には生ハム切り落とし、厚焼き玉子ビッグサイズ、
サーモン、ツバスの刺身、アボカド、キュウリ、サニーレタス
カニかまぼこ、などを持っていきました

仕事帰りにいつものシャトレーゼに寄って
いつものごとくセールになっていたホールケーキも買いました
本日中にお召し上がり下さいを本日中に食べるのだから全然問題ないですよね

2

今回は20%オフで2000円ちょっとでした
フルーツが色々あって豪華な感じです
スポンジの間にもイチゴが挟んであって美味しかったです~

切り分けたケーキのイチゴとメロンは甥っ子にあげて
さみしい見た目になっちゃったので1人分の画像はなしです

手巻き寿司はご飯をあまり食べないようにしましたが
またケーキを食べちゃったので糖質オフとは行きませんでした~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません