りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ボリューミーなおやつと低糖質な晩酌♪

いつもは職場でのおやつもクッキー半分とか
なんでも丸々1個は食べずに1日で1個とかにしている私ですが
昨日は頂き物のシュークリームを丸々1個食べちゃいました

2

濃厚なカスタードクリームがたっぷり入った
ボリューミーなシュークリームで美味しかったです~
カロリーは確か200kcalくらい、糖質は20gくらいだったような・・・
このボリュームにしては低糖質だったと思います
でも食べすぎですよねぇ

これでまた甘い物食べたいモードに入ってしまったようで
帰り道に買い物に行ってまたカカオ86%チョコ買っちゃいました
いや、これは決して甘くはないのですが

帰ってから早速2個食べ、夕ご飯も食べて
更に作ったチーズケーキも食べたしクリームチーズも食べちゃいました

地域の会議があったので1時間半ほど出かけて帰ってから
休前日ということで晩酌しました~

1

マグカップに入っているのは焼酎のお湯割です。
あてはバターをあて海苔で挟んだ物とチーズです。
バター海苔、MEC食では人気のおやつらしいです

この海苔はあてのりという味付の美味しい海苔で
もちろんそのまま食べても色々な味が付いていておつまみにぴったりです
これはブラックペッパー味でビールにもよく合って美味しいです~

これで終わりにしておけば良かったのですが・・・
深夜のスイーツへと続くのでした~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません